最新冷蔵庫

新婚家具として、最初の大きな買い物をしました! 今まで使っていた冷蔵庫との別れが悲しかったけど、新しい&大きい冷蔵庫は、こんなに料理がしやすくなるのは驚き! 野菜室が取りやすい位置にあるし、冷凍室も沢山入るし、氷も自動で… 続きを読む 最新冷蔵庫

冷蔵庫

20年間、東京生活をともにしてきた冷蔵庫を手放すことになった! こんなに使い続けたものは他にないな〜 しかもまだまだ大活躍〜 引取の時、業者さんに「この冷蔵庫は、どうなるのか?」聞いたところ、「分解してまた冷蔵庫になるん… 続きを読む 冷蔵庫

モビール作成中

赤ちゃん用のおもちゃとして、モビールを作成しています。 フェルトで簡単に出来ちゃうので楽しいです! 次はオカピを作る予定です!赤ちゃん興味を示すかな〜?

マタニティースクール

今日は、赤ちゃん本舗のマタニティースクールだった。 しかも今日は、父親も参加! 妊婦の気持ちを知ろう!ということで胸とお腹に7.5キロの重りの体験& 赤ちゃんのお風呂の入れ方を学んだ。 旦那は、意外にも上手に入れていた。… 続きを読む マタニティースクール

妊娠30週目(8ケ月)

今日は、産婦人科で30週目の検査の日だった。 最近、甘いものが食べたいことが多かった為か、体重管理に失敗。 産婦人科で「もう出産をしてもいい体重です。 2週間で2キロは太り過ぎです。出産をあまくみないように。 出産時に出… 続きを読む 妊娠30週目(8ケ月)