妊娠35週(9ヶ月)

来週は、いよいよ臨月(10ヶ月)になる!
長かったな〜。初期はお腹が減るともどすほど、気持ち悪くなったりしていたころが懐かしい〜。
でも、あと1ヶ月で私のお腹から赤ちゃんが離れてしまうのも寂しいような〜。

そう、そんなことより、昨日の体調のことを書いておきます。
昨夜、家の血圧計で計ったところ、最高血圧が150。最低血圧が100という数値が出ました!
マズい〜妊娠高血圧症候群かも〜パニック中!
何十回か図ってみたら、最高が170,135という時もあり、最低は殆ど100でした!
明日からは食べ物を気をつけます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。