妊娠高血圧症

病室からの風景

転院になりました〜!
私の実家付近の産婦人科では、妊婦のたらい回しは絶対にしません。と言っていたので心配無用だったんだけど、まさか私が妊娠高血圧症になるとは〜。
妊娠高血圧症だと、産むまで血圧が下がらないようだけど、私は、下げます!頑張ります〜!
出産時は更に上がるから、そうなると私が脳出血などになってしまうらしいので、赤ちゃんとのバランスを見ての出産になります。
予定日は来月だし、2220gなのでまだ産みたくない〜。
赤ちゃんは今は、元気だけど、血圧が高いと酸素などが通わないので、危険らしいし、病院では状況を見られています!
転院してきた病院は、高級ホテルなみで外は見渡す限り海です!東京から、この病院を選んでくる人の気持ちも分からなくもないな〜。
食事も美味しいし、味のバランスがいいかな〜。病院というのを忘れてしまうけど、病院だと思うから早く退院したい〜
今日は旦那がお泊まり〜!良かった〜!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。