低置胎盤ではなく(^_^)明日退院

今日の夕ご飯

良かった(^_^)v
低置胎盤ではないだろうという判断が下されました!
明日、退院です(^_^)v

妊娠高血圧症と判断されてから、管理入院では以下の検査が行われました。
・三時間おきの血圧検査
・三時間おきの赤ちゃんの心拍数確認
・尿を貯めて量と蛋白の検査
・退院前には血液の検査
 (全部で三回)
・細菌検査

あと妊娠高血圧症の食事は添付です!煮物が多く、昼の量が多く、生野菜はあまり出ない。果物も少し楽しみ程度、牛乳は1日一回は出ました!
今後は、健康的な食事作りにハマります!物足りないかもしれないけど、研究しよっと!旦那&私は痩せちゃいますよ〜!

あと血圧が下がる方法もこの入院で分かったような。
・横になって測る
・水をよく飲む
こうすると血圧が下がる気がします〜!

1件のコメント

  1. 今回の妊婦検診でうちの嫁さんも胎盤が下がっていると言われたそうです(× ×)

    嫁さん完全にブルーになっております…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。