妊娠高血圧症での出産

退院する予定でしたが、ななんと退院の嬉しさで眠れず…退院日の朝の血圧が178/?とか出てしまい、退院出来なくなりました!(>___<)

来週で満期(37週)を迎えるので、このまま出産するそうです。

出産方法は、無痛分娩で行う痛み止めを明日刺す!
2日かけて、点滴で誘発剤を入れ込み。子宮口にも綿棒みたいな海藻を入れ、水で膨らませるような処理!
今は、全く開いていないのでまずは1cm 。3cm位まで開いたら、バルーン方で広げて、徐々に10cmまでに広げていく。それで赤ちゃんが出てくるまでにする!

無痛分娩の不安(下半身付随になったらどうするか?麻酔する人は大丈夫か?とか)がつきないが、明日頑張ることにした!母親は帝王切開の方が心配なさそうだが、納得した感じかな?
後は旦那。自分が納得できるように赤ちゃんが小さく産まれちゃう不満とか納得いくまで先生と話してね…

今、赤ちゃんがお腹中でボコボコいってる…寂しい!絶対にデカク元気に育つのよ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。