明日出産?

イヨイヨ!明日が出産予定日です。
今日は、3cmぐらい広がったということで何も処置をしないことになりました!
だから陣痛みたいな感じは昨日はあったけど、昨日はないです!
でも検診や昨日入れたものを取り出したのでいたかった。

明日は、促進剤を入れる。
喘息が少しあるので使える薬を分けるから大丈夫とのことだが…怖い。
今、血圧に点滴をしているけど、それが原因か分からないけど、すこし呼吸が狭いような?大丈夫か?

明日、私壊れたらどうしよう…。
明日、医師ともう一度話してみよう。
明日、赤ちゃんに会える!なんかまだ信じられないな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。