明日出産?

イヨイヨ!明日が出産予定日です。 今日は、3cmぐらい広がったということで何も処置をしないことになりました! だから陣痛みたいな感じは昨日はあったけど、昨日はないです! でも検診や昨日入れたものを取り出したのでいたかった… 続きを読む 明日出産?

妊娠高血圧症で無痛分娩

妊娠高血圧症の為に、無痛分娩になりました! 今日は、朝から点滴2本をし(点滴は普通よりちょっと太い)、 その後、麻酔ができる医師が背中に無痛分娩用の管をいれました! 背中を丸め、絶対に動かないように言われ、何本かの注射を… 続きを読む 妊娠高血圧症で無痛分娩

今度は低置胎盤?

退院に向け、最終検査をしました!今度は低置胎盤かも!と言われ、また後で検査をします! 低置胎盤だと帝王切開になるらしいです!(>__________

早く退院したい

週末だけの妊娠高血圧症の管理入院と聞いていたのに、明日で6日目の入院になる! 血圧はいい時は138/80で、 さっきは、150/88だった!(>_<) 退院したら、家での食事の不安、陣痛がきた時の不安もあるが… 続きを読む 早く退院したい

妊娠高血圧症

転院になりました〜! 私の実家付近の産婦人科では、妊婦のたらい回しは絶対にしません。と言っていたので心配無用だったんだけど、まさか私が妊娠高血圧症になるとは〜。 妊娠高血圧症だと、産むまで血圧が下がらないようだけど、私は… 続きを読む 妊娠高血圧症

リップクリーム

入院するのは生まれて初めてなので不安でいっぱいです。 ひとり部屋も心細いし。 と、思っていたら旦那からメールが 「メンソレータム薬用リップを買ってきてこたつの上においておいた。  風呂上がりにつけたらなんか変。  よく見… 続きを読む リップクリーム

管理入院(>_<)

ななんと〜(>_<) 血圧が高い150/100のが気になったので病院に行きました〜! そしたら、管理入院になってしまいました〜!マズい。しかも、家の近くの産院から、1時間かかる総合病院に明日、変わるかもしれま… 続きを読む 管理入院(>_<)