BCGとスリング

スリング

今日はBCGをやりにスリングで病院へいきました!

BCGでは泣きました!9つの針がついているし痛いだろうな〜
でもその後はグッスリ!怖かったんだろうな〜夜は少しぐずり泣きました!

始めてのスリング使用でドキドキでした!

まだ首が据わってないので横抱きにしたかったのだけれど
スリングの使い方がよく分からなくて
(あまり足をスリングの中にいれるのはいけないらしい)&
横抱きを最近は嫌がるので縦抱きをしました!

うちの子は丸まるのが好きではないのでスリングにいれておくのは一苦労。
パパへ、2つも買ってごめんね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。