ビヨルンのベビーシッター

BABYBJORN

ママ友のお薦めでビヨルンのベビーシッターを購入しました!

本当はレンタルをしようとしていたんだけど、アマゾンでレンタルとあまり変わらない値段だったので購入。
ひとつ前のモデルみたいだけど、気にしないし。

慣れるまでは座らせると大泣きして、今でも飽きると抱っこをしないと駄目だけど、夕飯の支度をする時には大助かり!

飽きないように、一緒にお料理をしています!
『これは人参!これはレタス!これから切ります!』みたいに〜

お世話はハイテンションです!
ベビーシッターは、体を起こしておけるから、好奇心旺盛の赤ちゃんには、私からもお薦めの道具です!


ニューベビーシッター 123 トーイ付き ニューベビーシッター 123 トーイ付き

ビヨルン
売り上げランキング : 130367

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。