寝返り

うつぶせ

papaです。

うちの娘は、今週から夜寝ている間にも寝返りをするようになりました。

夜中に寝をさました時に寝顔を確認しようと見たら、いつも寝ている場所に頭が見えないのでビックリ。ちょっと横にうつぶせになっていたので、息が出来ているのかを急いで確かめたり。起こしてしまうとうるさいかわいそうなので、慎重に少しずつ姿勢を変えさせました。

毎週のように新しいことが出来るようになっているのはうれしいのですが、これは自分も寝ている間なのでちょっと心配です。

2009.06.19 追記

今朝起きたら、頭を中心に時計回りに160度くらい回転していました。
(^^;

投稿日:
カテゴリー: 育児 タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。