授乳中の乳ガン?

久しぶりのブログです!

現在授乳中ですが、おっぱいにシコリを発見し乳腺外来をうけました!

授乳中はエコーがよく写らないのと、ガンの進みが早いので再検査をした方がいいと言われ、乳がん専門の病院を紹介されたりで、心配した週がありバタバタしていました〜

ガンが手遅れだったら、ベビは実家に預けて主人とは週末だけ会うのかな?とか話し合ったりしました!

家の購入をする計画があったので、それも保留にしたり大変でした。

結果は「とりあえずは大丈夫でしょう」と〜言うことだったのですが、授乳が終わったらまた検査をすることになりました。

MRIとかは小児喘息があったので、検査は出来なく細胞針(おっぱいに注射)をやりました〜。

怖くてドキドキしたけれどインフルエンザの注射と同じ痛さでした!

毎月、母乳外来に通っているのに自分ではあまり乳ガン確認をしたりしないので毎月確認をしていこうと考えさせられました〜


DEMECAL(デメカル)女性のための健康チェッカーⅠ(乳がん) DEMECAL(デメカル)女性のための健康チェッカーⅠ(乳がん)

(株)リージャー
売り上げランキング : 88304

Amazonで詳しく見る by G-Tools

投稿日:
カテゴリー: 育児 タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。