一歳の誕生日

20091201.jpg

今日はうちのベビの誕生日でした!

この一年は休む暇もなく子育てを頑張りました…
来年はもう少し怠けたいと思うけど、そうはいかないか…(>_<)

一歳の我がベビのお祝いは私は蒸しケーキの回りにヨーグルトをつけた手作りケーキ、パパから「はらぺこあおむし」の本のプレゼントでお祝いをしました!

あと、新しいお家を購入したのでそれもベビへのプレゼントをらしいです!(今までは物凄く狭いお家だったので快適です!)

私は昨年の出産は怖かったのであまり振り返りたくないけど、ベビがこの一年間、元気に成長してくれて本当に良かったと思います。

来年も新型インフルなんかにならないように私も気を引き締めて行こうと思います。


英語でもよめるはらぺこあおむし
英語でもよめるはらぺこあおむし エリック カール Eric Carle

おすすめ平均
starsわがやでは英語版をかいました。
stars一石二鳥
starsいいですよ〜

Amazonで詳しく見る

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。