ホームベーカーリー

20100123_2.jpg

欲しかったホームベーカーリーを頂いて、最近はパン作りにはまっています!

育児で大変だけど、ちょっとした趣味になっているような〜
と言ってもまだ食パンしか作ってないけど〜。

パン屋さんの食パンみたいに出来るし、朝焼きたてのパンの香りがたまらないし、パンを購入する心配をしなくてもいいし、ベビにも安心してあげられる。

ホームベーカーリーはきっと使わなくなるだろうと思って購入をためらっていたが、我が家ではかなり大活躍な製品でした!

写真は青汁食パン^^;にチャレンジしました!


Panasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW
Panasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW
おすすめ平均
stars自分流の米粉パンが作れる!
stars目から鱗、、、、でした
stars我が家のパン屋さん
starsHB最高!!
stars結婚式で両親へプレゼント

Amazonで詳しく見る

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。