一年1ヶ月の成長

  • ベビのマイブームはぬいぐるみにお水やご飯をあげたりすること!
  • まだつかまり立ち(あまり1人で歩こうという感じではない。)
  • 階段を一階から三階まで上がる!
  • 「お掃除だから待っていてね」と言い私がクイックワイパーをかけていたら、モップを持ってきてフキフキ(^O^)これには凄く感動
  • あと、ライオンやワニのキャラクターを教えると、同じものがある!から持ってこい!と指をさして指示
  • ベビーサインが大分出てくるようになり凄く楽しい。
    (ウサギ、いたいいたい、オッパイはよく出る)
  • 「パパ」、「葉っぱ」、「アップル」をよくいうようになった!
    他はまだ何を言ってるかわからない(^O^)
投稿日:
カテゴリー: 育児 タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。