一歳半

なんとなく、最近うちの子がいい子になっているような気がします!

ハンバーグ嫌いにヨーグルト嫌い、ニンジン嫌いにほうれん草嫌い、ミルク嫌いだったけど、克服してきたようです!

というのも離乳食完了期なので味をつけるようになったからかも!

ハンバーグも今日はポン酢!
ヨーグルトも最近はダノンにしました!
今までは味なしのヨーグルトを嫌がっていたけどダノンは冷蔵庫からとってと!

でもニンジンやほうれん草は調理法は変わってないな〜
食べ物をぽいぽいされないから嬉しい〜

牛乳も瓶からコップにいれるところを見せて一緒に飲んだりしたら成功

こういう日が続くといいな〜

投稿日:
カテゴリー: 育児 タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。