金沢動物園

kanazawa_zoo

ぞうとキリンを見せたくて近場を探したら金沢動物園がありました〜

初めての動物園です

私は動物園は好きではないけれど
ゆったりして混んでないし適度な広さで楽しんできました!

我が子は?
喜んでいるのか?
本やDVDで見ているのと一致させているのか?
あまり表情に出なかった〜かな?

けど家に帰ると
パォー(ぞう)キ(キリン)の本を見たいと〜(^_^)

「見たね〜大きかったね〜」とお話をしました(^_^)

初めての動物はそんなものかな??


こぐまちゃんとどうぶつえん (こぐまちゃんえほん)
こぐまちゃんとどうぶつえん (こぐまちゃんえほん) 森 比左志 わだ よしおみ わかやま けん

おすすめ平均
starsこぐまちゃんのコメントのシニカルさに、大人まで笑える。
starsゆびさしができるようになりました
stars娘が暗記しています
starsはじめての絵本
starsいろんな動物がかわいいですよ

Amazonで詳しく見る

投稿日:
カテゴリー: 育児 タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。