北海道と九州産の野菜

20110711.jpg

北海道と九州産の野菜が
イトーヨーカ堂でこんなに買えました〜

幸せ〜

子供が食べる可能性がなくもないので〜
出来るだけ関東野菜を控えてます。

農家の方には悪いけど〜
子供をまもるのは親しか出来ないので
頑張っています!
(でもパパは呆れています)

牛の放射能問題もあるし〜
チーズも出来るだけ海外のものに〜

早く〜
こういう生活をしなくなるようにしたいのだけど〜

早く食品の放射能測定器とか
自宅で調べられる機械がでてくれないかしら〜

やはり幼稚園選びにも
お弁当持参出来ることも条件にすべきか?

お弁当作りなんて、やりたくないよ〜(-_-;)
ママは大変なことになっているんです(-_-;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。