七五三の写真

お正月に実家のそばのスタジオアリスで、
七五三の写真を撮影をしてきました。
(年末は時間が取れなかったので。。。)

スタジオアリスではドレスも着て、
いたずらして大変な撮影だったけど、
我が子のドレス姿にうっとり!楽しかったです!

着物とドレスの写真を1パターンずつ作りました。
あとは一年後にデータをもらうことを考えて、
気にいったものを何枚かキーホルダーにしておきました。

今週に、写真が出来上がってくるのが楽しみです。

たまには、スタジオ撮影もいいな〜と、、
でも、ドレスの数が少なかったのは、田舎の支店だったからかしら??

それにしても、母と娘が気にいった
浅田真央ちゃんモデルの赤いドレスにしないで良かった!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。