幼稚園も慣れてきて

我が子の最近は、、、というと、、
幼稚園の母子分離も、大好きな先生がいれば、
やっと大丈夫になり、『ママ、バイバイ〜』と、、

私のストレスがやっととれつつありそうで、
怒るのも我慢が出来るようになりました!

幼稚園入園前の先生の話も為になっているのもあるけれど、、、

平仮名もかなり興味が出てきたみたいで、半分位分かるようになってきました!
文字をみたら、『ママ、何て書いてある?』を良くいいます!

でも、幼稚園のお友達は、幼稚園のロッカーの名前を読みまくっている子もいて、
カタカナも読めるようになっているとか。。

あと、英語の方はあまりがんばっていないけど、
ワールドワイドキッズのおかげで、英語の歌や単語も楽しみながら、ふれていて、、
最近はやっと、DVDを見て、声を出して、『ハ〜イ』というようになりました!

最近の口ぐせは、『なんで〜!!』
納得いかないとよくつかいます!

投稿日:
カテゴリー: 育児 タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。