幼稚園、一週間経過

20120421_055739.JPG

家の真下にほかの園バスが来ているけど、片道三十分の車通園の幼稚園を選んだからか、この出席シールの重みを感じ、毎日を見るのが楽しみになっています!

のんびりできるママを羨ましく思えるけど、気にしない!気にしない!

我が子は、プレでも頑張っていたので、幼稚園に行くのが楽しみになっているようで、土曜日も園に行くと言っています!

良かった〜!

しかも、園で満足感があるらしく、自分でやることが増えてきたようです!

病院の預かり保育もへっちゃら〜
本も帰ってきて一人で読んでいたり〜
お腹が減るとママのチャーハン作りのお手伝い〜

すっかりお姉ちゃん気取りになってきたようで、嬉しいようなさみしいような。。。

まだトンチンカンなことを言って駄々をこねたりもあるけど、、
だいぶ落ち着いてきました!

おもちゃ屋でも「帰るよ〜」といえば二回くらいで帰るようになりつつあります!
凄い成長です〜!

私も満足な毎日を過ごしているような、、!
あとはお弁当作り〜を頑張らないと、。

というかお弁当袋を作り直さないといけないみたい〜!

巾着型ではなく〜
入れやすい袋にこだわっているママが多いので、頑張ってみます!!
(めんどうだけど)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。