二人目

なんと!なんと!またまた妊娠報告です〜!

もう八ヶ月になるをけれど。。。
もうお腹が凄く大きく〜
一人目の時より大きい!
カラードップラーでも女の子と判明しています〜!

どちらでもいいとは言っていても、男の子が欲しかった気も〜

でも将来は女の子どうしの方が話し相手になるし〜
良かったかなと。。。

一人目の時は、準備におわれていたけれど、二人目はまったく何もせず。。。

新生児服も綺麗だし〜
オムツ位の準備でいいかな?とのんびりしていて〜
産まれたら大変なことになりそう〜!

一人目が妊娠高血圧で大変な出産だったので、今からハラハラしています〜

幼稚園の送り迎えにお弁当作り〜
どうなっちゃうのかな??

想像つかないし〜
想像しないようにしているけど。。。

上の子も赤ちゃんがお腹にいても、あまり変わらずー
「私にも赤ちゃんがいるよ〜」みたいな感じ〜
今のところは良かった!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。