1番遅い(お帰り)

20120615_061638.JPG

幼稚園のお帰りが学年で1番遅い〜

昨日は仕方ないのかもしれないけれど、食事中にウンチをして一時間以上待っていました!

家でなにをするのもグズグズ〜

もう〜
時間がもったいない〜

「そんなに遅いと給食ありの幼稚園変えるよ〜
お持ち帰りのお片づけしなくていいし〜」

本人は今、行っている幼稚園が大好き〜

「ままのお弁当がいい〜」

そう言ってもらえないとやってられないわ〜( ´ ▽ ` )ノ

たいしたものを作っているわけじゃあないけれど、、今日は一時間かかってる〜

もっと、楽に作れないかな〜
ハンバーグだって冷凍なのに。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。