出産退院日に産褥熱?

IMG_0590.jpg

退院の荷作りを済ませ、赤ちゃんの授乳をすませ、部屋に戻る際中に、急に寒くなり〜ガタガダブルブル〜

歩くことも出来ずやっと部屋に戻りました!

その後、電気毛布で温まったら震えは治まり〜

峠越えは越えたのかと思ったら熱が38.1になり〜

どうなることかと思いました!

「退院診察があるから来てくださいー」

「何か菌が入ったのかもしれない」

でも赤ちゃんが出てきたところは問題ないとのこと〜

抗生物質を飲めば治る!と言われ、取り敢えずは様子を見ることに〜

授乳ママで風邪をひいている人がいてうつった?

または、下剤を沢山飲まされ下痢をしまくってしまったところから傷口に入った?
しかも私の部屋のトイレはウォシュレットが壊れていてウォシュレットなしが問題だった?

明日は退院できそうかも〜
でも帰ったら忙しい〜
どうなることやら〜

—-

写真は美味しい病院食

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。