第二子、二週間経過

第二子が、誕生し二週間が経過しました!

体重が2430gから3000gになろうとしています!

入院中は母乳が出ていたけれど、帰宅してからは微妙で、。
でもこれだけ体重が増えているから問題ないかな?
体重が増えるに連れ心配が減ってきているようです!

第二子は上の子と違って〜
大人しく〜
殆ど寝ています〜

二三日前から、パイでの寝かしつけが必要になってしまっている程度で。。。
あとは、殆ど寝ています!

上の子とはまったく逆!

上の子はタオルでくるみミノムシ状態でそっと寝かしつけたり〜
水道を流しっぱなしでおとなしくさせたり〜
抱っこしっ放し〜
授乳が嫌になってしまい、婆ちゃんの授乳をさせようと思ったほどだったのに〜
今回は楽なこと〜

これならまた赤ちゃんを産もうと思うかも!

上の子は下ができた影響か、やることをやらずに困り中〜〜
どうしたらいいのか???

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。