綿棒浣腸

また2人目も便が出なくなりました!

今日で4日目!

病院で綿棒浣腸を、してもらったら少し、ほんの少しだけでました!
これでは4日分ではないな〜

お世話になっている桶谷母乳相談室へ電話でも相談してアドバイスをもらいました!

桶谷では大人用の綿棒で一日、三回!
2センチ入れる

お腹のの字のマッサージ
早めがいいけど、一週間出なかったら、小児科で浣腸をしてもらう!
とアドバイスをもらい!

早朝に便がしたかった様子があったので綿棒浣腸をしたら出ました!
良かった!

綿棒浣腸したあとにまた『うーん』とやっていたので、出ているお腹の下の方を押したらまたまた出てきました!

あー良かった!

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。