のんびり〜

20120802_142927.JPG

今日も上の子は実家へ〜

パパは出張へ〜

下の子とのんびり〜しています!
こうのんびり出来るのもあと一日〜

と言っても、そんなにのんびりじゃないけど。。。

大変な子ではないけれど、オシッコをしたら教えてくれる子です!
上の子はここまで教えなかった!
夜中でもオシッコを教えます!ので寝不足!

そうそう、メモ!
上の子の時の綿棒浣腸の仕方が違っていました!
ベビー用の綿棒は使ってはいけなかったらしい〜

今更知ったけれど、下の子で大人用に変えました!

今回は母乳が出ていて、一日に60g太っています!
デブリ過ぎでかボーっとしている?ちょっと心配したりします!

血液はパパと同じB型でした!!
家族で丁度分かれました!良かった〜!

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。