八月末の海

20120830_121001.JPG

またお砂場遊びを目的に海に行かせました!

下の子の授乳時間があるので一時間内で!

今回は水着を着せて行ったら、海に入ろうとして元気いっぱい!

以外と、泳ぎも好きになりそうな感じ!
今度、プールにも通うといいかも!

私は、泳ぎは嫌いなので〜
担当はパパ〜!
宜しく〜!

下の子は今、一ヶ月半〜!
大人しい赤ちゃんで、大泣きをしたのも一回位〜

夜中の授乳も必要なさそうだし〜
本当に大人しいです〜

でも、三時間おきにあげないといけなく〜
私は起きる〜
でも飲まないので軽くパクパクですませています!

かえって心配!でも顔を見て笑うし、大丈夫かな?

足の太さもかなり太くなってきて、蹴りがお上手になってきました!

実家にいて、爺ちゃんに婆ちゃんがよく抱っこをするので、帰ったら抱き癖がついてしまったので苦労するかしら?

上の子はおんぶが大嫌いだったけど、下の子は早めにおんぶなれをさせよう〜

来月から幼稚園〜
片道三十分の送迎〜

暑い中〜
赤ちゃんは大丈夫かな??
お弁当作りもあるし〜
大変だな〜

でも、一週間の夜ご飯は、ワタミの宅配にしてもらったし、
上の子は幼稚園の延長保育を5時までに〜
なんとかなるかな〜

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。