自分でお弁当詰め

20120919_022423.JPG

今日は早く起きたので上の子が自分でお弁当詰めをしました!
習慣になってくれると助かるんだけれど。。。

話は変わって、まだ、『さ』がきちんと言えなく、
『あのた〜』
『だからた〜』

ママ、パパ、(婆ちゃんも分かるかな〜?)しか理解が出来ないことも多いけど、ママ、パパはよく解るよ〜!
まだお子ちゃま言葉で可愛い!

そして、下の子もお話しが大好きで、『うっく』『えれ』沢山の会話をするようになりました!
笑うしー癒されます!

上の子も下の子の扱いが少しわかりつつあるみたいで、落ち着いてきました!
『笑ってるよ』とかお話しをよくしてあげることが出来るようになりました!/p>

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。