次女 8ヶ月目

20130310_013230.JPG

次女 8ヶ月目になりました!

お座りも1人で出来るようになり、座って一人で遊んでいることが多いです。
長女と違い楽チンです!

でも、お姉ちゃんが近くでチョロチョロしているのもあるからだけど。。。

離乳食は二回食で、おやつも欲しそうな感じなのでバナナや赤ちゃんせんべいをあげています!

そう言えば、お友達の家でたまごボーロももらいあげてしまいました!

外出先ではバイバイもするようになり、なんでも手にしてみたくなります!

レジでお金を払う時など、面倒になってきました!

特に最近は紙が好き!

私や長女が使っているものが欲しいらしく、面倒だけれどこんな時もあったな、、と懐かしく思います。

暖かくなり外出がたのしくなってきました!

次はズリバイかな??

お姉ちゃんのお迎えなどがあり、あまり腐らないものをもちあるく離乳食なのでいつもご飯と野菜の離乳食ばかり〜

まあ、仕方ないか。。。

お姉ちゃんの送迎で私も次女も車の中での生活が多いです。

お昼寝からおこせなかったりして2人で車の中によくいます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。