生後、間もなく九ケ月

6:00 ママ起床
6:30 お弁当作り
7:30 姉が起きる 遅過ぎる
8:00 次女起きる
8:30 パパが姉を幼稚園へ
10:00 お昼寝 ママ夕飯作り
12:00 離乳食1回目
12:30 姉のお迎え
17:00 お昼寝2回目?
17:30 お風呂
18:30 夕飯
20:00 歯磨き
21:30 姉と一緒に!

夜中の授乳は三回ぐらいかな?必要以上にちょっと起きたら欲しがるのでどうにかならないかな??

姉が幼稚園の日はこんなスケジュールです!
パパの園の送りがある午前中の夕飯作りがとても助かっています!

離乳食は、まだ卵や牛乳はあげてなく、二回食
最近は野菜や肉、魚まぜご飯があまり好きではなくなり、
白いご飯、ほうれん草おひたしを細かくしたもの、キャベツを細かくしたもの、塩抜きしたシラスをそのまま自分で食べるのが好きみたい〜

パンも小さくちぎって食べるのが好き
オヤツも姉と一緒にあげてしまっています。いまのところボーロにハイハイせんべいのみ。

果物も大好きでみかん(せとか)をかぶりつく、りんご、バナナも大きいと喜び様子を見ながらあげています。

投稿日:
カテゴリー: 育児 タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。