次女は幼稚園のプレプレ!長女は年長さん!

IMG_3193.jpg

4月から次女は幼稚園の一歳児クラスへ

長女は憧れの年長さんになりました!

次女のクラスはまだヨチヨチが終わった子供達の集まりで見ていて楽しい!
可愛い!

先生が何かをやるのではなく自分でお仕事を好きにやります!

お片づけをします!

まだ母子分離をしていないのもあるけれど、長女と違って泣かないしできるだけたくさんのお仕事をします!
癒されます〜!

長女は年長さんになりました!
まだ幼稚園に入ったばかりだと思っていたのに、もうあと一年間で卒園です!

年長さんになると年少さんのお世話係をすることになります!
素敵なお世話係になりますように、、、

二人とも新しい名前バッチが嬉しくて大切にしています!

投稿日:
カテゴリー: 育児 タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。