夏休み

20140829_040206.JPG

パパの夏休みがない〜〜
=私の夏休みもないってことなのだ!ね!

でも土日でお出かけをしています!

先週は山梨!

今週は箱根!

(その前は実家の千葉ね!)

3日後に長女は箱根に行くので、行かなそうな箱根彫刻の森美術館とルネッサンへ!

私はプールなどの水のきれいさなどが気になるのであまり得意ではないけれど、子供はすっごくールネッサンを楽しんでいました!

沢山あるプールとお風呂!

本当に何種類あるのかな?
下の子も大はしゃぎ!

下の子はピンク好きなので、ワイン風呂が好きそうでした!

なかなか帰らないし、、
また絶対に行きたい〜とのこと、、、

半日はいたね!

もう私はいいな、、、

この夏は色々な狩りをしました!

ブドウ、ブルーベリー、もも、なし、ミョウガ、、、

桃狩りはまた来年も行きたい〜

ということで、何だかバタバタしていて夫婦で結婚記念日を忘れていました!
まだ6年目、、

投稿日:
カテゴリー: 育児 タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。