お泊り保育

20140829_034414.JPG

幼稚園のイベントが少しづつ終わってきました!

今日は大イベントの箱根へのお泊り保育から帰ってきました!

雨が降ったり止んだりだったようだけれど無事に帰ってきて楽しかったようです!

急に寒くなって半袖だけの子もいたけれどみんな元気そうでした!

大涌谷、ロープウェイ、芦ノ湖、キャンプファーイアー、、、
予定の場所にいけて良かったね〜!

お泊りは問題ないとは思っていたけれど、携帯が繋がるわけではないのなんだか気になりました!

先生からも、やはり何も問題なかったです。喧嘩もせずにはしゃいでいましたとのこと、、、

バスの中では時計クイズをやって答えられたよ!

次の大きなイベントは運動会かな〜!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。