今度は低置胎盤?

退院に向け、最終検査をしました!今度は低置胎盤かも!と言われ、また後で検査をします!
低置胎盤だと帝王切開になるらしいです!(>_<) そんなに胎盤が下にある訳ではないけど1cm位が… 低置胎盤の場合は、沢山、血が出てしまうかもしれないので、引き続き入院をして献血もしないといけないらしい(>_<) (>_<)女に産まれるんじゃなかった(>_<)(>_<)(>_<) とブルーな私に、ヘルプにきた看護学生は、逞しい意見をしてくれました! 患者の気持ちが分からないから、私は帝王切開にしたいと思っています。 手術で切ったりする患者さんの気持ちが少しでも分かるようになりたいんです!とのこと! 他にも色々な手術経験をしたいと~ (>_<)(>_<)(>_<) 私はそんなことをしてまで患者の気持ちなんて知りたくないけど~。 私も赤ちゃんの為に、逞しくならないとな……(>_<) 国家試験に、出産、お互いに頑張ろうね~と別れました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。