次女 ひらがな、数字

IMG_5701.JPG

次女はおねえちゃんのカルタのひらがなに興味を持ち。
アンパンマンのひらがなパズルをプレゼント。
最近は、おねえちゃんのベネッセのチャレンジスタートナビをやるようになりました!
数を覚えるのに丁度いい!
おねえちゃんのものがいじれるので嬉しくて仕方ない、、。
このままだと入園前にひらがなと数字は覚えるかも〜!
ひらがななぞりんもやりたがりやっているし、、。
期待したいわ〜!写真は違っているものだけれど、かなり正解率!
手先も器用!
姉ーどうしよう、、。次女の方が塗絵も上手い!
小さい頃の塗絵はとても大切だと思うこの頃です!⌘ iPhoneから送信

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。