自宅に戻ります

11月から実家でしたが、イヨイヨ横浜に戻ります!
4ヶ月も実家にいたんだ(^_^;)

この4ヶ月は食事や洗濯を母親に甘えて何もしなかったけど横浜に戻ったらどうなることやら〜。
うちの赤ちゃんは1人で遊んでいられないし、昼間に寝ないし〜だから家事は出来ないんだけど(-_-;)

あと夜の寝かしつけや、タイミングよく母親が赤ちゃんの世話をしてくれていたのでとても助かった!
今度は旦那様、宜しくね!とブログでお願い!

家事もそうだけど、自分の食事時間にお風呂時間はきちんと取れるかな?(-_-;)
不安が〜

あと睡眠時間も!
おっぱい時間も必要だし、大変なことになるな〜

ママ友達にどうしているか聞いてみます。
ブログを見てオススメのスケジュールをされている方はメールをください〜!

投稿日:
カテゴリー: 育児 タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。