育児教室

先日、市の育児教室に行ってきました。

ららら、ぞーきん
とか言って赤ちゃんタッチをしたりしたよ〜
恥ずかしい(〃▽〃)
™
あと赤ちゃんを集めてそのまわりを歩いた!
うちの子は一番髪がないから赤ちゃんぽかった!

泣いてる赤ちゃんもいて泣きそうだったけど我慢してて一番キョロキョロバタバタしていたよ!
先生に外国人ぽいね!っていわれた!(^_^)

講師に赤ちゃんは早寝早起きが大切と言われた!
これだけは言えることです!だって!
他の赤ちゃんもほとんど、8時や9時頃に寝てるって
(* ̄ロ ̄)ガーン

パパとは朝遊ぶらしいù™
パパの今後のスケジュールを検討する必要があるかも?

投稿日:
カテゴリー: 育児 タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。