ベビーサイン教室

四回目のベビーサイン教室にいきました。今回で最後になります。

ベビーサインを習ったのはとても良かった&とても素敵な先生にも感謝です。

相変わらずベビは受講中にぐずるけど「本を読むことやリトミックは集中力や話しを聞く子にする為には凄くいい」ということが聞けて良かった!

人の話を聞くことはある幼稚園受験にも重要らしい。
人の話を聞けないと幼稚園での生活に支障があるらしいから〜。

先生のお子さんが通っている幼稚園は1日二時間は本を読ませることを進めているらしいデス。

なるほど〜
頑張って本を読んであげよう〜
パパも沢山読んであげてね〜


はじめてのベビーサイン [DVD] はじめてのベビーサイン [DVD]

TDKコア 2004-04-07
売り上げランキング : 106837
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

投稿日:
カテゴリー: 育児 タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。