パパを助けてくれた!?

papa です。

先週、北陸から東京まで夜行バスに乗って帰ってきました。

バスは快適とまではいかないまでも、移動手段としてはたまにはアリだなぁ、と言う印象でした。

しかし、リクライニングを倒しても狭い座席では寝返りもままならず、帰ってきてからは腰が痛くなってました。

そこで、mama に「ちょっと腰の辺りを踏んで」と頼んで踏んでもらっていた所、しばらく見ていた娘がトコトコとやって来て、踏んでいる mama の足を押しのけて papa の腰の上からどかせました。

予想外の行動に「パパがいじめられているといると思って助けに来たんじゃあ?」と夫婦で感動していたら、おもむろに立ち上がって自分の足で papa の腰を踏み始めました。

。。。

うーん

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。