リトミック

今月から本格的にリトミックに通い始めました(^_^)

ママの気晴らしにもなるかな?と思ったが…

カッキー(お絵描き)をやったりノリを使ったり、
今日は簡単な英語(たいしたことないけど)も入っていました(^_^)

うちのベビはタンバリンなど、物を使うものは大好きだけれど、
リトミック中は帰ろうとします(>__<)

ご機嫌をとりながら輪の中へ戻し…大変です!

まだ早かったかな?

でも小さなうちから通っている子は慣れているしどうにかなるかな?

毎週…だけれど頑張ります!


“体を楽器”にした音楽表現リズム&ゲームにどっぷり!リトミック77選 “体を楽器”にした音楽表現リズム&ゲームにどっぷり!リトミック77選
神原 雅之

明治図書出版 2006-10
売り上げランキング : 46392
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

投稿日:
カテゴリー: 育児 タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。