二歳の誕生日

20101205.jpg

二歳の誕生日を迎えることが出来ました!

この一年は大分〜楽になり歩けるようになったし、
よく話すようになって〜
急成長して毎日の変化が楽しかったデス〜

昨日も外出先で〜
「帰る、お家、パパ(のところ)」と
言いました!

意志を聞いてあげることも
出来るようになり楽になりました!

でもイヤイヤ期でもあるけれど〜

パパとママからのプレゼントは
なかなか手に入らなく探していた
限定版ラベンダーロディと
ペネロペに出てくるぬいぐるみの
ドゥドゥのぬいぐるみ!

そう、誕生日は
しまじろうの二歳おめでとうの音楽と
誕生日ケーキにちょっと頑張って
家で手作りご馳走?で楽しい日を過ごしました!

ケーキは生クリームが余りまだ
好きではないみたいで苺だけ食べていました!
(苺も相変わらずそんなに好きじゃないみたいだけど)

あとまだまだロウソクの火は消せませんでした!

二歳の誕生日の記録でした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。