幼稚園が決まりました

20111102.jpg

やっと、やっと幼稚園が決まりました!

横浜市川崎市では私立幼稚園しかなく〜
ママ達は本当に頑張ってました!

お疲れ様〜

私も主人と子供と三人で面接に挑みました!

・休日はパパはどんなことをして遊んでいますか?
・お子さんの長所は?
・プレでどう変わりましたか?
・お子さんでお困りのことは?
・言うことを聞かない時はどうしていますか?
など聞かれました。

あまりいい出来ではなかったけど〜
落ちないで良かった!

受けた幼稚園によっては
面接が子供だけ(名前程度)とか〜
色々あり〜

私達が受けた幼稚園は親面接でした!

子供は同じ部屋の中で遊びながら
待っているのですが、
花瓶の水を倒すわ〜
おもちゃを振り回すわ〜

かなり大はしゃぎ
親面接で良かったのかも〜(^_^;)

やっと落ち着きました!
ママ達(パパも)お疲れ様〜(^_^)/

延べ何園を見学をしたかは言えません〜^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。