数、ひらがな、iPhone(三歳二ヶ月)

お風呂で、1〜20まで数えられるようになりました!

ひらがなもだいぶ読めるようになり成長ぶりに嬉しく思います!

「き」と「さ」、「は」と「ほ」、「た」と「に」、、を悩むことがあるけれど。。。

車のナンバーのひらがなをよむのが今のブーム

どんなところでも(例えば電車、調味料のラベル)などよめそうなら頑張って読もうとしています(^-^)/

面白い

もちろん、iPhone でもメールを読んだり書いたりも大好き〜

言葉もさらに一丁前になり、友達みたいに話せるようになり〜
最近は殆ど私が怒らなくなってきたかも!?

投稿日:
カテゴリー: 育児 タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。