入園式

20120408_050758.JPG

初めてのイベントで、ドキドキしての参加となりました!

この先、小学校、中学入学やら始まるんだな〜と思いながら、。

うちの子の幼稚園では、一人ずつ名前を呼ばれて入園証書をもらったんだけれど、出来るかドキドキしていました!

でも殆どの子が出来、うちの子も大丈夫でした!

ビックリ!出来るんだ!

それ以外はずっと、先生やら独り言やら話しまくっていたけど、。^^;

そして、大きな鼻くそまでとって『ママ〜鼻くそ』と、近くにいたし、大声じゃなかったから良かったものの急いでもらいにいきました!^^;

クラスごとに分かれた後も、名前を呼ばれて「はい」「ありがとうございます』もきちんと言え、ママもパパもご機嫌!

ご褒美にサーティーワンでアイスを食べて、子供が大好きな「風船が貰えるパスタ屋」でランチをして帰ってきました!

良い一日でした!!

外人さんがいるクラスになり〜
「英語しゃべらなきゃ」プレッシャーは感じるけど、いいチャンス、^^;
またまた英語を頑張らないと、だわ〜!
子供と頑張ろうっと、、

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。