初めての幼稚園運動会

IMG_1044.jpg

初めて運動会のお弁当づくりを頑張りました!!

でも、運動会のランチじかんは三十分!
頑張る必要がなかったかも〜

沢山あまったので夕飯にもなっちゃいました!

保冷剤をいれておいたからか?
酸っぱくてトマトが凄く美味しく感じました!

上の子は帰ってくる途中で寝てしまい、なかなか起きないくらいに疲れはてていました!

下の子はまだ首が据わってないのに運動会に行き、トイレの前の通路でねんね!
頑張っていました!

婆ちゃんもお疲れ様〜
今日で三ヶ月経ちました!

かけっこも一応、1番で良かった!
障害物競走は1番遅かったけど、パパとの親子競技も1番でした!

楽しい一日でした!

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。