スイートポテト

20121117_093722.JPG

幼稚園でお芋掘りをしてきたお芋がたくさーん残っています!

なのでお芋料理を!

スイートポテトの他にも、レンジでチンのふかし芋、天ぷら、さつまいもパンを作りました!

あとは何があるかな〜?
さつまいもご飯かな〜?

まだまだデカイおいもがたくさん残っています!

昨日は幼稚園のお預りでした!
今週は週に一回まで減らしてみました!

上の子はおとなしい女の子とは違い〜
お預り中に、『年中さんと戦った!』と言って帰ってきました!

『お砂場で借りたスコップをお友達にかえした時に、その年中さんが勝手にとったから戦った!』と言っていて〜

どうしたらいいのだろうか?
『1番、私が強いの〜』と言っているし〜
どう成長していくのかしら?

下の子はBCGで怖がりなので誰よりもずっと泣いていました!

でも、それ以外は本当に手がかからないいい子!

上の子がいるとあまり遊んであげられないけど、私が行くと大喜び!

癒されます!

幼稚園でも愛想振り回しています〜!

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。