運動会

20131013_000331.JPG

二回目の運動会!

『かけっこ頑張って1番とるんだよ』と言ったのがいけなかったのか。。。

運動会では、何故か1番最後のチームで2人ぼっちのかけっこになりそうなところ、突然前のグループに入らせられ、六人で走ることになり、めちゃくちゃなスタート!

そりゃ〜早く走れるわけない!

カメラもビデオも間に合わず。。。

他の競技も1番後ろのグループ!
三種目とも1人足りなかったり。。。
納得がいかず。。。

まぁ今年はいいや。。。
競うというより楽しく走れれば。。。
でも考えるとイライラするわ。。。

でも自分のペースで走るのがいいんだよ!と園から教えられているような気がして。。。
我慢するか。。。

でも、もう一度、ビデオで確認。

来年はこんなことにならないように、かけっこスクールにいれさせて断トツ早い子にしておいてあげたいと思うのでした。。。

これは園の方針と逆かもな。。。

来年は楽しい運動会になりますように!
でもダンスはとても良かったけど!

投稿日:
カテゴリー: 育児

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。