次女の卒乳

20140927_044631.JPG

次女も 2年2が月でやっと卒乳へ。

一歳位の時におっぱいを噛むことがあり
怒ったらおっぱいを嫌いになった時があったりしました。

その時は何かをひたすら食べれば眠れると思ったらしく、
眠くなるとテーブルに座りたがるようになり、
結局授乳を、再開したりしたけれど。。。

今回は成功!

上の子も大変じゃなかったけれど、下の子の方があっさりー
いらなかったじゃん!!と思う位。

一応「へのへのもへじ」を書いて、たまに欲しがる時に見せたりしたら卒乳へ!

朝方、飲みたくてパイを自分から飲もうとしたら「へのへのもへじ」があり、笑いながらビックリしてひっくり返ることもあり。。。

何だか面白い卒乳になりました!

次女の方が聞き分けがいいかも!

写真は、リス園にて!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。