高校時代の部活 動仲間集合

二十年ぶりに高校時代の部活動仲間で集合をしました〜。久しぶりで、始め誰かわからなかった子もいたが懐かしくて楽しかった〜。
私は妊婦真っ最中の中、もう高校二年生の親になっている仲間もいて、びっくり〜(>_<)あと一年で、卒業してしまうので寂しい〜とのこと。
何をしようかな?次は親の介護?なんて言ってました!そう考えると、今まで自由気ままに&色々経験してきた私はなんて幸せなんだろう〜(やっと結婚して、赤ちゃん誕生が分かっているから言えることだけど)なかなかいい人生設計かな?なんて思ったりして??
(でも、これから大学卒業まで大変なんだろうな〜(^_^;))
因みに平均は、小学生と幼稚園ママ達が多かった!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。