ベビーカー

20090502.jpg

悩んで悩んでやっとベビーカーを買いました!

ママ友や歩いている人を見るとマクラーレンが流行りなので
私もそうしようと決めていたんだけど...

雑誌でハイシートを宣伝をしているアップリカのクッキーが気になって、ベビザラスに行って比べたらクッキーアイの方が質が良さそうだし、背が高い私なのでハイシートは赤ちゃんをあやす時も疲れにくいかなと思い決めました!

マクラーレンならネットで安いんだけどな〜。
またまたパパこだわってごめんね!(^_-)

ピンクが凄く〜可愛いけど、デパート限定色を購入しました!


アップリカ cookie I リクライニング パープル アップリカ cookie I リクライニング パープル

アップリカ
売り上げランキング : 5610
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。